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  • ※散骨の実施日は随時(冬季はご相談の上で) 

  • ※お決めした実施日が天候条件(海洋気象状況)により前後する場合があります。

お問い合わせフォーム、またはお電話で空き状況をご確認ください。

ご希望日時を仮予約として日時をおさえます。

お申込みの為の必要書類は以下のとおりでございます。

  • ・散骨申込書(当社規定用紙)
  • ・施行同意書(当社規定用紙)
  • ・粉末化依頼書(当社規定用紙)
  • ・埋葬許可証、火葬許可証、改葬許可証いずれかのコピー1通

ご遺骨をお預かりに、ご自宅までお伺いいたします。(原則として東海3県)

粉末化には1週間から10日かかりますので、日程に余裕をもってお申込み下さい。

  • ※代金のお支払いについては、散骨実施前のご清算が基本となります。
  • ※当日は、(株)ベルサービスが運航・散骨を行います。

ご質問・ご相談などがございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ TEL:059-271-7651
担当:山下智宏 yamashita-tomo@bell-life.jp

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